家族デート☆

今日は久しぶりに横浜駅周辺でデート♪


トトロが午前中に髪を切りに行ってたので、午後から合流。


マルイでトトロのお仕事用の靴を買って、ブラブラお店とかを見て、

私も仕事用のシンプルなネックレスを購入☆☆
ポニョがお昼寝してたので、ゆっくり見れた(*^-^*)


ポニョが起きたので、NISSANのショールームに行って遊ぶ。

広々してるので、ポニョが走り回るのにピッタリ☆
同じような家族連れがたーくさん。


写真はショールーム内にあるスタバで休憩中の1コマ。

パパが飲み終わったコーヒーのカップをもらって、ご機嫌☆☆

チョコレートベースのものだったので、残りをチューチュー吸って感激してました。(笑)


可愛いなぁー(*^^*)


帰りは雨になったけど、楽しい時間でしたー☆☆