こんな時間に

目が覚めちゃって、コツコツ更新。(笑)

ゴールデンウイーク、満喫中です!


昨日はトトロママにポニョをお願いして、トトロと京都デート☆


京都に帰省した際にはいつもトトロと2人でデートさせてもらって、この時間が本当に貴重で嬉しい!
ママさん、本当にありがとうございます!!


前日にいつも行くステーキ屋さんを予約していたので、そこでランチ。
相変わらず美味しくて、担当のシェフもいつも同じ方で私たちのことを覚えててくれた。


そのあとは河原町あたりをブラブラ。
マルイに行ったり、若者のOPAに行ってジェネレーションギャップを感じたり。(笑)


寺町のお店をちょこちょこ覗いて、素敵な服があったので試着。なんと4枚も。


そのうちの2枚がいい感じで、悩んでいたら、、


トトロが誕生日プレゼントにと、、
2枚とも買ってくれましたー☆☆☆
キャーキャー!!


しかもゴールデンウイーク限定で一定の金額を買うとLeeのデニムクラッチバックがもらえるのだけど、ノルマの金額ジャストくらいで、バックももらったー!


うーれーしーいー♪♪


お礼にタリーズでコーヒーをご馳走して、ママさんへのお土産にキルフェボンでフルーツタルトを買って、帰宅。


相変わらずポニョは一度も私たちを探さず、ご機嫌だったよう。。(笑)
うーん、、さすが。


ママさんが夕飯の準備をしてくれてる間、トトロと私とポニョで近くの公園で遊んだ。

すごーく気持ちいい気候で、夕暮れの中で遊ぶ感じが幸せいっぱい!!


本当に楽しい1日でした☆


さて!今日は朝から京都水族館にみんなで行く予定!

それでウキウキで起きてしまったー。(笑)

今日もいい日になりますように…☆