幸せ日曜日♡

今日はとっても天気のいい日曜日♪

朝起きて、洗濯機を3回ガタゴトして、バーンと干して、

トトロは美容院へ。


私とポニョは朝ごはん食べて、掃除して、準備して、お昼前に出発ー!


髪を切り終わったトトロとみなとみらいで合流して、家族デート♡


コンビニでお弁当やおにぎりを買って、美術館前の広場で青空ランチ☆




はー、幸せ☆☆


マークイズで買い物して、来月の結婚式に出席するためのポニョ用の靴を探したけどいいのがなくて、


マークイズから5分ほど歩いたところの西松屋へ。
ちなみにポニョはベビーカーでお昼寝。


西松屋、愛媛の店舗と違ってすごく狭い!(笑)
なのに人がいっぱい!!
愛媛の西松屋は店内広々で、いつも貸切状態なので。(笑)


そこで安くていい感じのフォーマル靴を見つけて、レースのショート靴下と共に購入♪


そして西松屋の裏には…。
ポニョ、大興奮へ続く。