雨やんだ!!

念願の!!
お出掛け行ってきましたー☆


夕方まで本当にどしゃ降りでどうしようかと思ったけど、さっき雨がやんだので、今のうち!と思って、


ポニョとプイーっと自転車でお出掛け♪
今日が返却期限だったDVDを返して、新しくDVD借りた。

ディズニーの眠れる森の美女、パンダコパンダ☆☆


私の大好きなジブリパンダコパンダ。ポニョの反応が楽しみ(*^-^*)


TSUTAYAでイチゴのシールを買って、写真のようなものを作ってみましたー。(笑)


ポニョ、トイレトレーニングをしてて、先月買った幼児雑誌の付録にキティちゃんのトイレトレーニング用シールがついてて、トイレでおしっこ出来たら台紙にシールを貼っていくというもの。


コツコツ貼って、その台紙がいっぱいになってシールもなくなってしまい、、

でもポニョはトイレが出来たらシールを貼るのを楽しみにしていたので、


下手ですが、作りました。(笑)
左下にはアンパンマンが!!


こんなお粗末なものでもポニョは喜んでくれましたー(●´∀`●)