トレッサ横浜

昨日はトレッサデート☆


ランチのあと、私の服を見て、悩んで
とりあえずポニョの洋服選び。


トトロと私の大好きなお店があって
ユニクロとかGAPとかに比べたら少しお高めだけど
デザインとか色使いがツボで、
私よりもトトロがとっても楽しそうに選んでた〜☆


ポニョはベビーカーで寝てたので
私とポニョはお店の隅っこで邪魔にならないように待機。
そこへ5着くらい服を持ったトトロがプレゼンにやってきた。(笑)


審議の結果、2着を購入☆
ポニョ、よかったね〜♪


そのあとOLD NAVYでトトロがストールを購入。
私と共用で使えそうなやつ。かわいいの〜。


で、私がデニムのロングスカート購入。
春なので。


みんなお買い物して大満足☆
あとはポニョと私の誕生日パーティーグッズをたーくさん買う。
ティアラとかガーランドとかバルーン☆☆
ポニョの初めてのお誕生日、楽しく祝ってあげたいな〜♪


荷物がたくさんになったし、お家もそんなに遠くないので
タクシーで帰ることに。
そうと決まったら、トレッサの中にあるスーパーで食材購入。
ここが野菜が安くて嬉しかった〜!
特大大根やじゃがいもなど重いものをたくさん買って
タクシーで帰って楽チン☆


晩ごはんは高級和牛ですきやき☆
ポニョがいるので、テーブルで煮込みながら食べることが出来ず
キッチンで取り分けて食べるスタイルだったけど
美味しかった〜☆
たくさん食べれない私たち。お肉が余ってしまった。。(笑)
今日はサッと焼こうかな。


とにかく楽しく充実した日でした〜☆