晩ごはん

ふー。
ポニョが22時すぎに寝まして。
最近、22時半までには寝てくれるようになったから、だーいーぶ楽♪



今日の晩ごはんは、しょうが焼き、だし巻き、茄子の揚げ浸し、豆腐とワカメの味噌汁。


ワカメの味噌汁、好きなんだけど、乾燥ワカメを買ったことなくて、でも先日トトロの実家で飲んだワカメ入りのお味噌汁が美味しくて、

ママさんに乾燥ワカメ、買ったことなくてー、と言ったらママさんが使ってるワカメを頂いちゃいましたー☆


やっぱり美味しかった♡
ポニョも食べててビックリ!


あとは茄子をあまり好まないトトロから、「茄子、美味しいね」と言ってもらえて嬉しかったー♡♡


旦那さんの苦手食材を美味しく料理できた喜び。勝ったって感じ。(笑)
主婦あるある?


明日、雨やむといいなー。
自転車でお仕事行きたい。。