おはようございまーす!

昨日はお昼ごはんを家で食べて、13時ごろからお出掛けー。みなとみらいへ☆


久しぶりにワールドポーターズへ行き、トトロの仕事カバンを見る。
もう3年以上使ってて持ち手がボロボロ。
お気に入りのお店でピッタリのがあったので、購入♪


その間、ポニョのヘアアクセサリーを見たり、ポニョのアウターを見たり、

試着してほしかったのだけど、肝心のポニョはベビーカーで爆睡。。


仕方ないのでマラサダを買って、ベンチで食べて、その時にポニョを起こす。
寝起きのボーっとしてるときにマラサダを口に入れてあげたら、


ぱぁー♡♡っと笑顔に。(笑)


そのあと試着をして、ヘアアクセサリーは買ったけど、アウターは少し大きくて断念。。


帰る前に外の芝生で遊んで、とっても楽しそうなポニョ♡


お昼ごはんを食べてから出掛けると、意外とのんびり出来ていいかも☆