雨ふり

予告どおり、お家デイになりました。。
うーん。仕方ない。


でも午前中にスーパー行きまして、ポニョ抱っこ紐でたくさん買い物出来ない日に限ってトイレットペーパーが安かったり…。。
しかも我が家のトイレットペーパーが残り1ロールになってることを思い出し。。


もちろん買いましたとも!


我が家は買う予定なかったけど、卵が98円だったらしく、開店2時間後くらいに行ったけど、売り切れててビックリ!
雨の日なのに、みんな素早い。
我が家はまるまる1パックあるので必要ないけど、周りのおばさまたちが卵ないんですか?と店員さんに聞いてた。


卵、、少し前までは98円、よくある話だったのに、今は高くなっちゃったからなー。


只今、シチュー煮込み中。
今日は寒いからね。


はー、今日したことといえば、ポニョの洋服の毛玉とりくらい。(笑)