一日、乗り切った!



今日、一日、終わりました〜!
いや、まだですが。。

最近は21時すぎには寝てくれるので
19時すぎたら終わったようなもんです。


今日は結局、天気が回復せず、外出できませんでした。。
化粧もしたのに、意味なし・・・。

ずっと家で遊んでて、結構ネタ切れで、うーんと困ってたら
実家の母と祖母から荷物が届きました!
なんてタイミング!!
そしてこんな日でも届けてくれた佐川さん!ありがとう!


荷物の中身はお菓子や日用品やお願いしてたユニクロスリッパや
ポニョ用の知育玩具やカタログギフトのおすそ分け。
「キャー☆」と喜んだ私たち!
ありがとうございます!!


夕方はポニョと一緒にシチューを作りました☆
「何が食べたい?」と聞くと「ちちゅー(シチュー)」と答えたポニョ。

寒い日のメニューをわかってらっしゃる!
そして我が家の冷蔵庫事情もわかってらっしゃる!!(笑)


最近は包丁を使いたくてたまらないポニョ。
今日も二人羽織りのような恰好でニンジンを慎重に切りました!
時間に余裕があるときしかできないので!


さて、今からちちゅーを食べます!
いつになったら「サ行」言えるんだ。。