おはようございます!

昨日はポニョが18時から19時半まで夕寝をしてしまったため、24時ごろまで起きてました。。


でもおかげで今日は9時半まで家族みんなで爆睡ー。
あー、よく寝た!


今日は台風がくる予定だったけど、昨日の夜の時点で洗濯物が山盛り!!


夜風を期待して深夜にコツコツ干しました。

そして、さっき雨が降ってきたので部屋に移動ー。8割方乾いてて良かったー!!


トトロはお勉強のため出掛けていきました。いつもお疲れ様です!!


トトロのお勉強が終わったら連絡もらって私とポニョが合流して台風前の買い出しをする予定でーす。

今日の予定はそれだけ!!
あとはのんびりして夜はキングオブコントだ☆☆