ハロウィンパーティー

昨日は姉、姪�@、姪�A、姪�B、私、ポニョの女6人でハロウィンパーティー☆☆


姉が作ってくれたパスタを食べて、食後にチョコレートフォンデュで気分を盛り上げて、


お風呂上がりにホワイトグレープスパークリングで乾杯♪♪
ワイングラスでジュースを飲むのって、いくつになっても楽しい!!
お酒を飲めないので、こういうときに飲んべえ気分☆☆


ちゃんと仮装も(●^o^●)













ぷぷぷ☆みんな、かわいー!!


夜は姉とディズニー打ち合わせ。
3月に祖母、母を加えた女8人でディズニーに行くのです!!
しかも泊まるのは東京ディズニーランドホテル!!!


姪�Aとポニョが起きてたので、ゆっくり話せず悔しい。。(笑)
でも何パターンかの計画が出来ました!


11月あたりにお互い子供抜きで表参道あたりをデートする予定なので、それが楽しみ♪♪
その時こそ喋りたおすぞー!!