スッキリ!

昨日の寝不足っぷりを書きます!(笑)


一昨日の夜、24時くらいにベッドに入って寝る。
すると夜中の3時半にポニョがゴソゴソ起きてる。
あ、ミルク〜と思ってミルクをあげるも「・・・パチ!(目のあいてる音)」


・・・・・・・・。


結局5時くらいまで起きていたポニョ。
やっとこ寝たけど、トトロを5時半に起こす予定だったので
もうそのまま起きてることに。
しかも昨日は姉デートだったので
トトロを送り出して、家事して、準備して
9時にお家を出発〜。


そして町田デートして16時に解散して
お家に帰ってきたのが17時すぎ。

ここでポニョがお昼寝タイムだったら
一緒にちょこっと寝ようと思ったけど、全然起きてて、、
結局仮眠できず。。


22時すぎにトトロが帰ってきて、夕食を出して、
「ごめん〜。先に寝るね」とポニョをおんぶして寝る準備。

トトロが寝かしつけをするよ、と言ってくれたけど
おんぶしたら一瞬でポニョも寝た。


22時半にポニョ就寝。
そして23時に倒れこむように私も就寝〜。


夜中2時半にミルクでポニョが起きたけど
今日は飲んだらすぐに寝てくれて、
そこから6時半まで再び爆睡〜。

スッキリー!!回復!


夜、ポニョが寝たあとはなるべくトトロとの時間を大切にしたいのだけど
昨日はごめんね〜。