おはようございます

昨日は1日、家族で休養してましたー。

トトロは風邪気味だったので休養。
私は前日のポニョの寝ぐずりがひどかったので寝不足のため休養。(笑)


のんびりもなかなか楽しかった☆
たまにはいいねo(^▽^)o


ポニョの寝ぐずりはパジャマが暑かったのが原因だったみたい。
最近、ゴソゴソと布団から這い出るので
冬仕様のパジャマをそのまま着せてたのだけど、
さすがに暑かったみたい。


母にアドバイスをもらって薄着にしたら
昨日は22時に寝て、7時半に起きるという優秀ちゃん♪


まあ夜中に何度かゴソゴソしてて起きちゃったけど。。



トトロの風邪もよくなったし、今日は少しお出かけできるかな☆☆