あったかーい

今日はすごく暖かい!!
朝、ゴミ捨てに行くときもそんなに寒くなかった〜。


昨日は23時すぎに寝たポニョ。
いつも私がソファーに座って抱っこして寝かすのだけど
昨日はなぜか隣に座るパパのところに行きたがって
グイ〜!っと体をそらすので、パパに渡すとすぐに寝た。


・・・ちぇ。。


今日の朝は8時にご機嫌で起きました〜。
パパのお見送りはできなかったね。


あまりにポカポカなのでお散歩がてらスーパーへ。
今日は節分なので恵方巻きを買った☆
買うと高いのね〜・・・。

しばらくお家の前で日向ぼっこしていい気分☆


今日は日差しも少しあったからキャップを被ってたのだけど
キャップ姿の私を見て、ポニョが大ウケでした。(笑)
何がツボだったんだろう。。
夏になったら頻繁に被るのに、、笑われるのだろうか〜。


そんなポニョはお昼寝中〜。
最近、お昼寝の時間も短いから貴重な自分時間!!