週末終わり

は〜、今週も週末が終わりました。。
土日はやっぱりパパがいてくれるので
私もポニョも嬉しい☆
あっという間に終わってしまうね〜。
パパは私以上に「週末が・・・」と思ってるハズ!!
本当に毎日、お仕事お疲れ様です!!


そんなパパ。
今日はなんと「今から2時間、昼寝していいよ」と
突然15時くらいに言って頂きまして・・・

「え??なんで?え?」と聞き返してると
「早くしないと気ぃ変わるよ!いいの?!」と言われ

「あ!はーい!ありがとう!」と感謝をテンパリながら伝えて
寝室で一人のんびーりゴロゴロさせて頂きました☆
ポニョはその間、パパが見ててくれました〜。


リフレッシュさせて頂き、本当に感謝☆
トトロ、ありがとう♪
私が起きてリビングに行くと、ポニョも起きたところみたいで
(私と同じくらいにお昼寝モードに入ったらしい。)
みんなでスーパーにお買い物。


休日に家族みんなでスーパーに行くことが、異常に好きな私。
今日も穏やかで楽しかった〜☆


ポニョは22時すぎに寝ました〜。
明日はトトロも早起きだし、私も明日は予定がギッシリ!!
ポニョとともに8時すぎにはお家を出発しなきゃです。


ささ、私も寝まーす。
今日もいい一日でした〜☆