おはよ

今日もいい天気ー!
明日は雨みたいなので、今日も洗濯物を大量に干しましたー。


昨日の夜は21時半にミルクも飲まずに寝たポニョだけど、
22時半に夢を見たようで、うわーん!と泣いて起きた。
珍しいー!


22時ごろに帰ってきて、ポニョが寝てることを残念がってたパパはちょっと嬉しそう。(笑)

ポニョも「あ!パパ!」という感じで目がパッチリ…。
でもここで本格的に起こしちゃうとまた寝かすのが遅くなるので、
心を鬼にして、リビングに行こうとするポニョを無理矢理抱っこして一緒に布団に入る。


布団で座って抱っこしてトントンして、23時半ごろにやっと寝た。
そこからは朝まで寝てくれた。


今日はいつもより少し早い7時前に起きた。
そろそろ朝ねんねかな?


今日は午後からケーキちゃん親子と子育て支援センターに遊びに行きまーす☆