予定変更!

結局6時に起きたポニョの相手して
8時ごろにネムネムちゃんになったので
「私も〜!」と思い、一緒に布団に入ると
15分くらいでパチっと起きて、スッキリモード。。


うそでしょ??
アナタ、いつも朝寝2時間くらいするじゃない。。


結構な絶望感を抱えて、再び起床。
もう・・・仕方ないので一緒に遊ぶ。
そしてポニョと一緒に朝ごはん。


10時になったのでトトロを起こす。
ポニョに起こされると眠いながらも嬉しそうなポニョ。
くやしーなー。。私が起こした時と反応が全然違う・・・。(笑)


トトロの朝ごはんを準備して
1時間ほど寝室でゴロゴロさせてもらう☆
ベッドで手足を伸ばして「うーん」って伸びしたら
すっごい気持ちよかった!!贅沢〜♪


起きてリビング行ったらポニョ、寝てた。
トトロに感謝です☆ありがとう〜☆


で、ポニョが起きたら久々のマークイズ行こうと話してて
準備バッチリで、ポニョも起きたので離乳食食べさせて着替えさせて
ベビーカーもバッチリで、さあ!


というところで

ぶわ〜!!!!!

っと、、大量の、、ひょう?あられ?
とにかく固い雪のつぶつぶがすごい勢いで降ってきた!!


ひひひひ〜!!
しばらくポニョに「見て〜」とひょうを見せてから
予定を変更して三人でスーパーへ。

ベビーカーからパパ抱っこに変更して
のんびりスーパーへ。


今はひょうは降ってないけど、風がすごく強くて
結構寒いし、今日はお家でのんびりしまーす☆
スーパー行くだけでも楽しかった♪
家族でお出かけするの久しぶりだったから。