パパへのプレゼント☆



昨日が誕生日本番だったトトロへの
プレゼントとお手紙☆

トトロがダイソーで売ってる小さなブロックで作る
動物シリーズにハマっていて、
毎週末、何かしらの動物を作ってる。

そしていつもポニョと買いに行ってるので
「パパのお誕生日には絶対ブロックを買う!」と決めてたポニョ。

昨日、幼稚園から帰ってくるやいなや
「今日パパ誕生日!ブロック買いに行こう!」と。

ダイソーに行ったけど、どこにブロックが売ってるかわからず
他にも買うものがあったので、ウロウロしつつ探そうと思ってたら
お店に入ってすぐにポニョがダッシュ!!

「ママ〜!ブロック!!」とすぐに場所を教えてくれました。(笑)
さすがっす〜♪

ブロックを選んで、バースデーカードも買って
帰宅してお手紙を書く。
去年までは文字が書けなかったから私が代筆してたけど
今年はしっかり書けるので、心をこめて書いてました☆
もちろん私も書いた!

ちなみに写真の手紙の「ぱぱ」はポニョ作!


昨日もトトロは夜遅く帰ってきたので
ポニョが直接渡すことは出来なかったけど
私が代理で渡すと、とっても喜んでいて「嬉しいね」と。
ポニョの寝顔を見に行ってました。(笑)

今日の朝は会えたので、ポニョにお礼を言ってました☆
いい誕生日になったね(*^-^*)