つくえかじり虫



彼女は今日もとっても元気そうです☆


最近、机につかまり立ちをするのだけど
安定性を高めるために「ガジ」っと机をかじるポニョ。
三点の定理で安定性バツグンです。。
しかし・・・よーく見ると机には彼女の歯型がチラホラ。


本当に髪がぐんぐん伸びて、前髪が完全に目に入るので
切るかどうか悩んで、今のところ鬼のツノのように結んでます。


寝室でお昼寝をしてて、ムクっと起きた時にシルエットが
「鬼のあかちゃん」みたいで本当にかわいい〜☆☆


昨日の宴はのちほどアップしまーす♪
本当に楽しかった〜!
大量の洗い物を昨日のうちに済ませて
今日の朝、全部乾いていたので片付けました〜。

今日がゴミの日で助かった〜。


あとで激安スーパーにポニョのオムツを買いに行かなきゃ!
あと3枚しかないの・・・。(笑)
他の日用品はまだ買うタイミングじゃないので
今回はドラッグストアには行かず、激安スーパーで。
オムツに関しては、ドラッグストアより安いんだもの〜。