おはようございまーす!

昨日はお仕事&託児所デイで、バタバタしてましたー。

今週は忙しくて帰りの遅いトトロ。
昨日も22時ごろに帰ってきましたが、21時すぎに寝たポニョとは会えず。。
残念そうでしたー。


そして今日も飲み会でポニョと会えない…と思いきや!
今日はポニョが7時半に起きたので、一瞬だけど、パパと会えましたー♡


とっても嬉しそうなパパとポニョ☆
でもパパがいってきまーす、と出て行ってしまって、


自分も行く!と靴を履こうと必死なポニョ。
外に出ると言ってきかないので、仕方なく靴を履かせて、私とゴミ捨てに。

本人はそれで納得したようで、すんなり家に戻りました。(笑)



さて!今日はお友達が来てくれまーす☆

午前中のうちに家事を終わらせて、ちょっと離れたスーパーにストック品の買い出しに行こうー。


ケチャップもドレッシングもラップも、ストック切れでーす。


久しぶりに行く激安スーパー♪
メモして行かなきゃ!