2014-03-31から1日間の記事一覧

肌着ポニョ

最近、あたたかくなったのでお風呂あがりに 少しの間、肌着のままで遊んでるポニョ。 この肌着姿がとっても好き〜!! かわいい〜☆ 写真は変な顔をしているポニョだけども・・・。(笑)

電車でゴー

偶然、乗った電車が貸し切り状態だったので トトロが撮ってくれました〜☆ いつもベビーカーか抱っこ紐でしか電車に乗ったことがないので 開放的な電車にイェイイェイなポニョ☆

お風呂ポニョ

パパとお風呂、の写真。 もちろんいかがわしい写真ではありませんが パパの足が生々しかったのでスタンプで☆(笑) こうして見ると本当に大きくなったな〜と感じる。 前はお風呂に入れるのもビクビクするくらい小さい赤ちゃんだったのに。。 相変わらず髪は…

今日の出来事

えー、ポニョが21時すぎに爆睡しまして トトロがまだ帰ってきてないのでパソコンタイム。 いいともを見ながら。泣いちゃう〜。ローラかわいい☆ 今日はお昼前に朝ねんねから起きたポニョとお散歩へ。 まずはATMに行って、その次は新幹線のチケット購入。 今年…

おはようございます!

月曜日ー。 天気いいけど、、強風。 今日はトトロ、少しゆっくり出勤で7時ごろ起床。と、同時にポニョも起床。 朝ごはんをパパと一緒に食べて、とっても嬉しそう☆…パパが。。(笑) お見送りして、大量の洗濯物を干して ポニョ、朝ねんねでございますー! ふー…