おうおうおうおう

土曜日なのに・・・5時半起き!!


原因はもちろんかいじゅうちゃん(ポニョ)。
5時すぎからアウアウ言ってて
抱っこしたものの「ママ、おはよ!」と言わんばかりのニコニコ☆
お、おはよう・・・。


ということで諦めて起床しました〜。
まあ、午前中から出掛ける予定で
目覚ましも7時セットだったから、いいか。
洗濯物も溜まってたところだし!


ポニョをリビングに転がして、洗い物したり
洗濯機回したり、化粧したりしてたら
「あたち、ねむーい!」とグズグズ。。
抱っこしたら速攻スヤスヤ。


母ちゃん、結局一人で朝を過ごしております。(笑)
ゆっくり支度できていいわ〜。


今日は午前中、友達とミキハウスファミリーセールに行って
それがみなとみらい開催なので
午後からはトトロとみなとみらいで合流して過ごす予定☆
今日はとってもいい天気らしいので
レジャーシートでも持っていこうかな♪


でもでも、どこかでお昼寝、、したいな。。