幸せ土曜日

昨日はトトロがエルゴに入れて寝かしつけをしてくれた〜。
ベッドに下ろすと起きちゃったけど
ミルクを飲ませたらすぐにスヤスヤだったから
私はミルク飲ませただけ〜!!
楽チンだった〜☆トトロ、ありがとう☆


23時半ごろにポニョが寝て、私たちは1時ごろに就寝〜。
そしてポニョ4時半に一度起きて、ミルク飲んでねんね〜で
8時半に再び起きて、ミルク飲んでねんね〜。
私はこのタイミングで起きて、洗濯機回して、洗い物して、哺乳瓶消毒。
これはもう、毎日のルーティンワークっす。

今日は晴れだったので、洗濯機は2回。
トトロとポニョが寝てるベッドから無理やり掛け布団を奪って
代わりにタオルケットをかけて、掛け布団のカバーを洗う。スッキリ。


10時半くらにポニョとトトロが起床〜。
朝ごはんを食べて、トトロは再びお昼寝〜。(笑)
それと同時にポニョもおねむモードに。親子〜。


結局、トトロはベッドで、ポニョは私に抱っこで3時間ほど寝てた。(笑)
ちなみに私はポニョを抱っこしてソファーに横になってた。
この時間・・・ヒマー!!何もできやしない。
タラタラとテレビを見てました〜。


14時くらに二人が起きて、トトロが準備をしてお出かけ〜。
ポニョ、初・横浜駅!!
すごい人だった〜!!
トトロのスーツを買いに行ってました☆ボーナス入ったからね☆

店員さんもいい人に当たって、ポニョもずっと寝てくれてて
サクサク決まって買いました〜。2着。


で、お家に帰ってきました〜。
スーツを買うだけだったけど、もう大冒険でした☆
人ごみの中のベビーカーはなかなか大変だなぁ。。
一人じゃ絶対無理〜!!


晩ごはんはスキヤキ☆
お出かけする前に作っておいたので、帰ってきてすぐに食べれた☆
美味しかった〜。明日の朝はスキヤキうどん。


ちなみに今はトトロがポニョを抱っこしてくれてて
寝てしまったらしく、
トトロがソファーに寝て、トトロのお腹の上でポニョが寝てます。
かわいい〜


夜はトトロがお勉強をしに、近所のデニーズへ行く予定なので
少しの間、私とポニョはお留守番でーす。