おはようございます!

金曜日の朝!ですが、今日は祝日〜☆

ですが、、
ポニョにはそんなことお構いなく、、
朝5時半ごろに「そろそろおきようかな?」という感じでゴソゴソしだしたので
「まだまだ〜!!」と慌てて私の布団に引きずりこんで腕枕でスリスリ。
運よく寝てくれたけど、7時半ごろに「こんどこそおきるわ!」としっかり起きて
布団の上に座り、私の顔をバシバシたたいてきたので、ギブアップ。。


一緒にリビングに移動して、NHKを見せてる間に私は朝の家事〜。
まずは洗濯機を回して、トトロのワイシャツを漂白して
キッチン片付けて、ポニョの朝食準備。


一緒に朝ごはん食べて、化粧して、二人とも着替えて
その間にもう1回洗濯機回して、、
とバタバタしているうちに「ねむーい!」と甘えてきたので抱っこちゃん。
すぐに寝たので、まだ寝ているトトロの隣に置いて
洗濯を干す。


今日、すっごーくいい天気!!
洗濯干してると日差しが痛いほど。
早速日焼けしそうな予感〜。。ひひひ〜。



身支度も家事もぜーんぶ終わったのでパソコンタイム〜♪
昨日の姉デートなどアップしていきます!


天気がよくて、トトロもお仕事お休みなんて・・・!
幸せすぎーる☆☆