おはようございます〜

爽やかな日曜日の朝!


昨日は帰ってから、もうヘトヘトで
なのにポニョは「にゃー!きゃー!」と絶好調で
トトロと二人で「元気ね〜」と相手をしていたのだけど
なにせ朝5時半起きだったから、眠くて眠くて・・・。


ポニョを頑張って寝かせようとしてたけど
抱っこしたまま寝そうで・・・トトロにバトンタッチしてもらった。(笑)


キッチンに洗い物も残ってたけど、見ないフリして
ベッドにバターン!!
ポニョもトトロが寝かしつけてくれて、寝た〜。


夜中に一度ミルクで起きて、8時に私とポニョ起床しました〜☆
おかげでスッキリー!!


さあ!午前中に家事をスッキリ済ませるよ〜。
洗い物はすでにやっつけた!
洗濯機は回し中。

あとは洗濯干して掃除機だ〜!
気持ちいい〜☆