おはようございます

月曜日の朝です。


昨日はなんとポニョ・・・22時半に寝たまま、、
5時半まで寝てくれました〜!!
初・7時間睡眠!!


でもでも私は考えごとをしていたり
寝顔を見ながら「もうすぐ起きるんじゃない?」と思ったりで
23時ごろにベッドに入ったのに
結局寝たのは1時くらいでした〜。。(笑)
せっかくポニョが寝てくれたのに、もったいない〜。
でも、そんなものよね〜。


5時半に起きてミルクを飲んで、また寝るかと思いきや
アウアウおしゃべりタイムに入ったので
まだ寝てるトトロを起こさないようにリビングに連れてきて
私は洗濯や洗い物などの家事を。
ゴミ捨てはポニョと一緒に行きました☆
寝起きはいつもとっても機嫌がよく、ニッコニコ。
超かわいい〜。

トトロも起きて、あとは洗濯干したら終わり!というところで
グズグズ抱っこアピール。
あと10分ご機嫌だったらな〜、と大人都合なことを考えてしまった。(笑)
いいのよ〜いいのよ〜。おりこうさんでした〜。
ということでエルゴ抱っこして洗濯を干した。もう慣れたもんです。
もちろん、やりにくいけど。。


そして7時前にベッドに寝かせて再びスヤスヤ。
まだまだ寝てます。
トトロはお仕事に行きました。一週間、頑張ってね☆