土曜日だけど

三連休!!
と思いきや、トトロの会社は今日が出勤日だったので
いつもどおり6時半に起きてお仕事に行きました〜。。
お疲れ様です!!いつもありがとう☆


私も朝から通常営業。
洗濯してる間に、大量の段ボールと大量の洋服をゴミ収集所へポイポイ。
3往復くらいした。
でもスッキリー!!

トトロをお見送りするときにポニョも起こして二人でバイバイ。
幸せそうなトトロでした〜。(笑)


いつも午前中は爆睡のポニョなので、ミルクを飲んだらすぐに寝るかと思いきや
なんだかキャッキャ遊んでる。。
一緒にゴロゴロしたりして遊んでたら、いつの間にかポニョが寝たので
「私もちょっと・・・」なんて思って寝ようとしたら
「うえーん」と泣きだした。
えー・・・。寝るモードに入ってたから母ちゃん、眠いんだけど。。
仕方なく抱っこしてユラユラしてたけど、お目目パッチリ!!
なんだよ〜う。


結局、化粧して着替えて、ポニョも着替えて、スーパーに行ってきた。
で、帰ってきて抱っこ紐から下ろしたら、ポニョ爆睡。。
もうミルクの時間なんだけどな〜。


私は今さら寝るわけにもいかないので、のんびりします〜。


そういえば昨日、ポニョの寝かしつけ、なかなか時間かかったな〜。
23時くらいに眠そうにしたから抱っこしたらすぐに寝て
ベッドに置いてもそのままスヤスヤだったから
「ラッキー☆」と思って、24時くらに私もベッドに入ったら(ちなみにトトロはすでに爆睡)
「ヒーン」と泣いて起きた。。
あら〜と思って、リビングで暗い中ユラユラ。孤独・・・。(笑)

結局1時間くらいユラユラで1時就寝。
夜更かしさーん。。
ま、その後は朝までグッスリだから許す〜。