ハーフバースデー☆☆

ポニョ、本日、ハーフバースデー☆☆
6か月になりました♪♪


半年前の今ごろは・・・
やっとこ無痛分娩に切り替えてもらえて、ヘラヘラ笑って
助産師さんやトトロとペラペラしゃべってたんだった。(笑)

あと30分後にギャーギャー叫ぶことになろうとは。。


なにはともあれ、ここまで無事に育ってくれたことにただただ感謝☆
ポニョはもちろん、まわりの人たちにも本当に感謝。
トトロと二人でいつも感謝しております。ありがとうございます。


そんなポニョは、昨日20時にコテっと寝て
ミルクの時間になってもグーグー寝てて
18時にミルクを飲んだっきりだったので
23時ごろに一瞬、寝がえりで「んん」と言ったのを機に
無理やり哺乳瓶をくわえさせて、締めミルクを飲ませました〜。

そして朝7時まで爆睡!!!
なんてすばらしい〜!!!
昨日はよっぽど遊び疲れてたんだね〜☆


7時にニコニコで起きて、母ちゃんももちろん起床。
でも私も昨日、24時には寝たからスッキリ〜。


ミルクを飲ませて、少し遊んで、私は顔洗って化粧して
すごーく悩んだ末・・・洗濯機をまわす。

今日は夕方から雨だし、曇り空なのだけど
明日は1日中、雨の予報なので、少しでも干したくて。。
乾きそうな洗濯物やポニョがミルクを吐いちゃった服などを優先して
干しました〜。
風がけっこう強いし、空気は乾燥しているので乾くでしょう!!


そう・・・寒くなってきたから空気が乾燥していて
ポニョのほっぺが赤くカサカサに。。
昨日からこまめに保湿してるから良くなるといいな〜。
ポニョ、乾燥肌なのかな。

でもほっぺが赤いって・・・かわいい。
田舎っぺの子供みたい。(笑)


9時ごろからポニョが朝寝タイムに入って
私は着替えも済ませ、ヒマなのでシンクやコンロを磨きました〜!!
ピカーン!!

前は1カ月に1回くらいは磨いてたけど
最近はサボってたので・・・。


トトロもポニョも良く寝てる〜☆
今日はどこに行こうかな♪


ポニョのハーフバースデーに便乗して、ケーキでも買っちゃおうかな☆