5か月の逆襲??

いや〜、5カ月ホヤホヤのポニョ。
昨日の夜はなかなかグズグズでした〜。


寝つきもあまりよくなくて1時くらいにやっとこ寝た〜
と思って私も寝てたら
2時半くらい「んぎゃー」と大きな泣き声で起床。
あらーと思ってミルクをあげると、それでも泣きやまず。。


仕方なく起きて抱っこしてリビングをうろうろ。
そしたらすぐに寝たけど、ベッドに置くとまたギャー。
またリビングでユラユラしたらすぐ寝る。


かなり久しぶりにラッコ抱きで就寝。
ポニョが熟睡したところでやっとベッドに寝かすことに成功。
そこからは朝6時まで寝てくれたけど、
なかなか大変やった〜。


今日は午前中と夕方〜夜にかけてお出かけ予定。
少々寝不足だけど、楽しい予定なのでがんばるる〜☆