美容院なう

あぁ〜!!
リアルタイムで更新できるなんて、いつぶりだろう。。


美容院なう、です。


今日の午前中はいつもの家事をこなしたあと、ハクが朝寝しててポニョも一人遊びしてくれてたので、
私も30分ほどウトウト…。


お昼ごはんを作ってる間、ハクの相手をポニョがしてくれてましたー☆
今日はお姉ちゃんスイッチがonのようで、助かります〜!!


お昼ごはんのあとは起きてるハクをバウンサーに乗せて見守りつつ、リビングでポニョとジグソーパズル。


今日の夜はトトロがいるから、お風呂もゆっくり入れるし、ポニョに添い寝もしてあげれる。

平日はお風呂もポニョを急かしながらダッシュだし、寝かしつけもハクを抱っこ紐でユラユラしながら「同じ部屋にいるから寝てねー」と声をかけるのが精一杯でポニョを一人で寝かせてるから。


仕方ないとわかってるし、「一緒に寝てー」とかポニョに言われると「無理でしょ!」とついキツく言ってしまうけど、罪悪感ハンパないので。。


せめて土日は一緒に寝てあげたい。

何歳差でも、二人育児は大変だー。。