復活??

お昼寝から起きたポニョ。
うん、熱なーし。
触った感じも「あっつーい」感じだったのが「ぽわ」くらいの熱さに。

まあ、でも油断は禁物です。
今日はお風呂はやめて、あったかいお湯で体を拭いてあげよう。
今日の夜はゆっくり寝てくれるといいな〜。

本人は寝てたのかもしれないけど、唸りがすごくて
母ちゃんはあまり寝れなかった〜。
隣にいた父ちゃんもきっとそう。


そんな父ちゃんから「ポニョ、どう?」と電話がありました〜。
お昼休み中に電話してくれたみたい☆
父ちゃん、ありがとう!きっと大丈夫です〜。


最近のポニョ、お昼寝マットからの脱走がブーム。
コロコロ転がって脱走しております。

それがコチラ。




おもちゃやエルゴを入れたカゴが好きみたい。
拡大するとこんな感じ。
もうおもちゃ袋に埋もれてる。。