早起き

昨日はトトロとポニョが一緒にお風呂に入って、その後に私がお風呂に入ったのだけど、お風呂から出たら…

お部屋にポニョがいない〜!!

なんとトトロが抱っこで寝かせて、
ベッドに置くことにも成功してた!

ありがとう☆

しばらくして1回起きたけど、1分くらいの抱っこで再びスヤスヤ。
楽させてもらいました〜。

しかも早く寝たポニョには便乗して、私も23時すぎに就寝。

朝は5時にポニョが起きてミルク飲んで、また寝た。
私は6時起きの予定だったけど、そのまま起きて行動開始〜☆

洗い物、洗濯、哺乳瓶消毒、ゴミ捨てなど、家事を済ませて、化粧も完了。
まあ、今日、特に予定はないけど。笑

早め行動でゆとりを。