絶好調

昨日の夜はとってもご機嫌で絶好調だったポニョ。
23時を過ぎても24時を過ぎても絶好調で
ニコニコ笑顔〜☆

トトロも私も最初は
「ご機嫌でいいね〜☆」なんて付き合ってたけど
さすがに1時近くなってくると・・・
「もう・・・寝ようよ〜。。」と親のほうがぐったり。。(笑)


トトロは次の日のお仕事があるので、先に寝てもらって
私はエルゴでリビングをウロウロしながら寝かしつけ。
テンションが高い日って、寝かすの大変〜。。
ギャン泣きまではいかないけど、フニャフニャ泣いて、全然寝ない。。


やっとこ寝たのは1時半。。宵っ張りすぎ〜!!
でも遅い時間に寝たから、朝は遅くまで寝る・・・かと思いきや
朝は5時半に起きて「アウーアウー。」

・・・。
まあ、5時半なら許す!!
どうせ起きる時間だし。
ミルクを飲んでも寝る気配はなく、ご機嫌。
出勤前のトトロもポニョと遊べて嬉しそう〜☆
ポニョの匂いをクンクン嗅ぎまくっていたトトロ。。


ご機嫌な間に洗濯とか洗い物を済ませてたら
急にグズグズと〜。
眠いのかな、と思って抱っこすると、
1分くらいでコテっと寝た〜。


結局、7時から11時くらいまで寝ていたポニョ。
やっとこおはよ〜。
あ、ちなみに7時にポニョを寝かせるときに
私も撃沈してしまって、、トトロに行ってらっしゃいできず。。
ごめんね〜。。


ポニョ、すこぶる機嫌は良くて、ミルクもよく飲むのだけど
少し前から下痢っぽくて、1日に何回もウンチをするのが心配〜。。
色々調べたけど、機嫌よくてミルクをよく飲んでたら
とりあえずは病院へ行かずに様子を見るのがいいみたい〜。


機嫌はね、、いつも以上に良いよ〜。
今も一人で何か言いながら喋ってる〜。
かわいい〜☆