暑さのせい?

あーつーいっす。。

昨日のポニョは12時ねんね〜3時半ミルクでねんね〜6時半ミルクでご機嫌。


会社へ行く準備をしているパパにニコニコ愛想をふりまき、

「会社行きたくない〜」とパパが言ってました。(笑)


最近、、7時間連続睡眠がないな〜。
2日間ほど続いたポニョの奇跡の爆睡は終わったのかな〜。


でも急に猛暑になったから寝苦しいのかも。
私でも暑くてクーラーをつけるために、夜中起きるもん。
赤ちゃんは大人以上に体温高いうえ、布団を自分ではがしたり、寝返りうったりできないもんねー。

でも、いつもお腹あたりに薄い布団をかけてあげてるのだけど、持ち前のキック力で蹴り蹴りして、布団がなくなっております。。



さあ、今日はママ友と赤ちゃん教室へ行きます☆
もう着替えも化粧も終わってるから、しばしマッタリ


ちなみにポニョは抱っこでスヤスヤー。