気まぐれ

ほんっと気まぐれポニョ。
昨日はとーっても寝かしつけ・・・楽チンでした!!


お風呂上がりにミルク飲んで、グズグズ言い出したので
とりあえずエルゴ抱っこして、そしたら寝たから、
抱っこしたままソファーに座って1時間くらいテレビ見て、
私もそろそろ寝ようと思い、歯磨きとか寝る支度をするために
ベッドに下ろすと・・・そのままスヤスヤ。

私がベッドに入ってしばらくしたら「う〜ん」と起きたから
ミルクを飲ませて、ベッドに座ったまま抱っこしてたら
そのまま、また寝た。
そしてコロンとベッドに転がして・・・終了。


23時半ごろに寝て、5時半に起きました〜!
最高!!毎日こんな感じだと相当嬉しい!
って、そんな親の都合ばかり押しつけてはダメね〜〜。
彼女のペースがあるものね。
とにかく、ありがとう!!


いつも午前中は眠い様子のポニョ。
朝6時にミルク飲んでからも3時間ごとに寝て、起きてを繰り返し
ようやく目が覚めてきた様子。
今はソファーに転がしてるけど、ミトンを食べております。(笑)

あ、怒りそうな気配なのでラブラブしてきまーす☆
今日はオムツ買いに行くぞ〜。
洗濯2回分がベランダに並んでるけど・・・ピーカンではないなぁ。