先輩ママ

前職で知り合って、すっかりマブダチなみやちゃん(さえもん)。

お互い結婚して、関西と関東で離れてしまって
あまり会うことが出来なくなってしまった。。

そんなみやちゃんが去年の9月に出産☆
その少し前に私の妊娠が発覚。

なんだかんだで連絡は取っていたけど
ゆっくり話してなかったから、最近電話でゆっくり話した〜。


最近のコメントに突然さえもんが登場しているのは
みやちゃんが私のブログを思い出して見てくれたから。(笑)
みやちゃん、早速ありがとう〜☆☆

以前はみやちゃんもブログをしていて
私も楽しみにしていたのだけど、今は休業中。(笑)
復活する時は報告してね〜!!


今は子育てに奮闘しているみやちゃんだけど
育児を楽しんでいるみたいで素敵だった〜☆
私の周り、育児をエンジョイしている人、多い。

私の姉もすっごいエンジョイ派だし。(笑)


私が万が一、育児に行き詰っても
みんないいアドバイスをくれそう♪

自分が母親なんて・・・まだまだ実感もないし
なんなら母性もまだ登場しておりません。。(笑)

でもポニョが大事な気持ちはしっかりあるので
焦らずゆっくり母親になりたいと思います。

トトロはすでに父性、あるっぽい。(笑)