退院しました!





先週火曜日に無事退院しました!
母子ともに元気で退院できたことに感謝!


母乳問題は今回は搾乳が順調にいってて
夜間はミルクを飲ませているけど
それ以外は搾乳した母乳で頑張ってます!


お通じ問題は解決しなかったので(笑)
ドラッグストアで浣腸を買ってきて
無理矢理解決!(笑)


まだ本調子ではないものの
日に日に傷の痛みや骨盤の不安定感が
回復しているのを感じます。


そして肝心の育児ですが、
あ!その前に赤ちゃんのブログネームが決定しました!


「ハク」でーす!


ポニョに続きジブリシリーズで揃えました。
この名前は姉が提案してくれました。
ねーちゃん、ありがとう☆


そしてそのハクですが、
昼間も飲んでは寝ての繰り返しで
あまりグズグズしない。

何より夜も3時間以上は寝てくれて
助かってます!!
これからどうなるかわからないけど
今のところ、ポニョのときと同様に
なかなか優秀な赤ちゃんです( ^∀^)


何より今は母が仕事を休んでサポートしてくれてるので
本当に本当に助かってます!!

母親って、、有難い!!

まずは私も体調を万全にして
出来ることから復帰していきまーす☆