ハロウィンパーリー☆

なぜかパソコンから画像がアップできないので
文章と画像を別々で。。


昨日はお昼前に友達のお家に到着。
初めて会うママはすでに到着しててご挨拶。
ホンワカした感じの美人さんで素敵☆
ベビーちゃんは唇がぽってりしたかわいい女の子☆
彼女は私の中で「アンジー」に決定!


アンジー(2月)、ケーキちゃん(3月)、ポニョ(4月)。
みんな1カ月刻みに生まれたのね〜!!
ポニョだけ学年が違う。。(泣)


初めてママさんも出身が大阪の吹田ということで
すぐに打ちとけて仲良くなれた〜♪


友達のお家はすでにハロウィン感満載で
テーブルセッティングも終わってて
早速ピザを注文してパーティー開始☆

ベビーたちは自由にコロコロ転がったり
座って遊んだり、かわいい☆


そして奇跡的に同時にお昼寝タイムに入ったので
ママたちはゆっくりおしゃべりできた〜。
ま、30分くらいで起きてしまったけど・・・。


しばらくしてメインイベントの仮装タイム☆
アンジーはトラ仮装。ケーキちゃんはダルメシアン仮装。
ポニョだけ本気ハロウィンのかぼちゃ仮装〜。(笑)
でもでも、一番好評でした!!


ママたちもプチ仮装してハロウィンをエンジョイ!
私も怪しげな仮面をかぶってました〜。
ポニョがずっと不思議そうに見てた。。ママだよ〜。


そのあともママたちは話が尽きず、
ベビたちも触りあったり、おもちゃを引っ張り合ったり
コロンと転んで、他のベビーにぶつかって、みんな泣いたり・・・
おもしろすぎる光景が満載でした☆


楽しすぎて、友達のご主人が出張で帰ってこないのをいいことに
18時までいて、クリスマス会の計画をして帰りました〜!
来週、遊ぶ約束もしたし。(笑)


ポニョのためにも、こういう集まり、嬉しいな〜☆
覚えてないハズだけど、楽しい雰囲気を感じてくれてたらいいな♪
ママ友に感謝です〜。
新しい出会いもあり、友達が増えて嬉しい☆