2012-05-05から1日間の記事一覧

GW六日目

大阪に移動〜。 梅田ビックマンでこれまた大好きな人と待ち合わせ。 みやちゃ〜ん お互いの結婚式で顔を合わせてるものの… ゆっくり会うのは… 1年半ぶりくらい!? 話がつきなーいー! そしてみやちゃんのお腹には5ヶ月のプリンセスが うきゃきゃ 話は尽きま…

GW六日目

先輩の家で起床。 二人とも10時起き。 一度も起きることなく爆睡。 準備して11時くらいに出発〜。 大好きなインドカレーをランチに食べると決めてたから〜! ここでH先輩も合流〜 この先輩二人の掛け合いが相変わらずで最高に楽し〜 ツッコミ満載。 インドカ…

GW五日目

五日目はちょっと早起きして美容院へ。 京都でずっと通ってた美容院に結局今でも通っています。(笑) なんやかんやで3カ月に1回くらいにペースで京都に帰っているので いい感じで美容院に通えてます。 お昼すぎに美容院に終わって、トトロと待ち合わせ。 久し…

GW四日目

続きだす〜。 写真はGW四日目つまり名古屋二日目のお昼ごはん。 山本屋の味噌煮込みうどん。 モチモチしてて、団子汁みたいな食感だったけど おいしかった〜。 あとは熱田神宮にも行きました〜。 自然がいっぱいでとっても気持ちのいい場所。 栄近くの商店街…

ひひひ〜

今、、、苦労して書いた記事が・・・消えた。。 ううぉ〜!!!(笑) GW日記の続きを書いてたのにな〜。。 ちょっと気をとりなおしてから書きます。