ばーちゃん、おめでとう�イ

昨日はおばーちゃんの誕生日でした

77歳っ
喜寿


いや〜、おめでたい☆
何より若々しく元気なのが孫にとっては1番嬉しいです。


いつまでも少女のようなばーちゃん。

孫にはめっぽう甘く、いつも私をベタ褒めです。(笑)


ばーちゃんが思ってるほど素晴らしい人間じゃないけど、少しでも近づけるように頑張ろう!


そしてそして、ポニョの誕生を誰より楽しみにしてくれています。

私が結婚した瞬間から「赤ちゃんまだ?」の質問責め。(笑)

3人目のひ孫ですが、飽きずに可愛がってあげてね


いつもいつも感謝でいっぱいです☆

まだまだ元気で長生きしてね!
ひ孫に負けないくらい、孫の私も甘えるよー