サンガールズ会☆

愛媛の実家に帰ってる間に、
1年ぶりにサンガールズ会(高校の同級生3人の集まり)した〜!

ユク、こずえちん、私の3人。


ユクはこの一年の間に結婚して、ベイビーも生まれてたので
ユクの実家に集合☆
サンガールズにメンバー増えたね
ベイビー、女の子だからサンガールズに入れるね!!


ベイビー、超かわいいの〜☆☆
ユクと同じ顔っ!!(笑)
ニコニコ愛想ふりまいてくれて☆

ユクもしっかりママになってたな〜。(しみじみ)
母性満点って感じだった。
私にもちゃんと母性、目覚めるのだろうか。(笑)


今年中にこずえちんのハッピーニュースも聞けそうな感じだったし
嬉しいな〜☆


そろそろ10年目に突入のサンガールズ、永遠なれ!!