昨日は…

母が仕事休みだったので、母と高松デート。


サンダルや大人ワンピースを買いました。


高松で働いてる友達にサプライズで会いに行ったり(母も仲良しの友達。明日の夜、ウチに泊まりに来ることに。笑)



今日は朝、母を仕事に送って行って、午前中はばーちゃん家でばーちゃんと遊んで、昼前に出掛けました〜。


バレー部の先輩の家に遊びに行くのー。

ケーキ買って、ちょっと早めに着いたから、親戚のにーちゃんの職場に顔出して、結婚式の写真を見せる。


雑談してたら、バレー部の先輩の旦那さんが親戚のにーちゃんの先輩だということが発覚!


…ん?ややこしいのー。


とにかく私たちはびっくりで盛り上がった。


そして先輩の家に行って、1歳のチビちゃんと遊んだー。


かわいー
愛想良くないのが子供らしくて、かわいー


先輩と会うのも5年ぶりくらいだったから、ペラペラ話すも話題は尽きず…。


そうこうしてたら旦那さんが帰宅〜。


「親戚のにーちゃんがいつもお世話になってます〜」


と挨拶して帰る。


あー、面白かった!


さて、今からユクとこずえちんとごはんですー。


ジャスコで待ち合わせ中〜。