最近のポニョ

ここ一週間でものすごーく活発に動くようになったポニョ。

「あ、今ココにいる」と分かるくらいに。
前後左右によく移動しています。


昨日、一週間ぶりにお腹を触ったトトロが
その大きさと動きのダイナミックさに驚いてた。

これを書いてる今もうにょうにょ動いてます。
自己主張の激しい子にならなければいいけど・・・。(笑)


でもその分、お腹が張ることも多くて、よくカチカチになってる。
トイレの後とかよく張る。

あとは体重管理ね!!
実家にいる間に太ったよ〜い。。
今週の土曜日に健診に行くのだけど、、大丈夫かな〜。。


今日はだいたいの家事も終わったし、お買い物も行ったし、
晩ご飯作る時間までのんびりしまーす。
あ、トトロのワイシャツを漂白して洗濯中だから
それは干さないと。

明日は今年初めてのお仕事だ。
今月いっぱいで退職だから頑張らなきゃ!!