姉デート

火曜日の姉デートは内容が盛りだくさん!!

まずは9時に待ち合わせ。
はや〜。
そして9時15分からの「タンタンの冒険」を見に行く。
これまた早〜。

観客は私たちを含めて5名でした。
映画を見る前に「何人だと思う?」って姉に聞かれたので
「5人」って答えてた私。

映画が始まってしばらくして、姉が
「りーちゃん!5人やー!」って言ってきた。(笑)

映画の内容は面白くて、さすがスピルバーグという感じなのだけど
タンタンの相棒の船長さんがかなり鈍くさくて、イライラした。。
すぐにお酒を飲んで足を引っ張ったり、
「なくさないで!」と渡された重要な紙をすぐに敵にとられたり、、
「あぁ!もう!」とかなり怒った。。

私がイライラしてるのを見て、姉は爆笑してた。

姉は映画もエンジョイ派で、「ココ笑うところですよ〜」という
映画のベタな場面でも「わっはは〜!!」と爆笑してた。
いくら5人だからって、周りの人に迷惑レベルで笑う。(笑)

でもかなり楽しんで良かった良かった。


映画が終わっても11時。。
すごいね〜。

で、アウトレットで買い物をする。
私のコート探しのため。
姉に見立ててもらって、値段的にもデザイン的にもいいやつを買う。

そのほかウロウロ。


姉が12月2日が誕生日でプレゼントに
アルビオンのスキコンのでっかいやつをあげたら
超喜んでくれた。
姉の持ってるスキコンが残りわずかになってたらしく
1滴1滴、惜しむように使ってたらしい。


お返し+私の誕生日プレゼントに、ということで
フランフランで好きなもの買い放題、という
すっごい楽しいプレゼントをもらいました〜☆


まずはブーツキーパー。



こんな感じで愛用してます。



そして体重計。
最近のは、かんなり小さくなっててびっくり!!



あと包丁とまな板とピーラーのセット。




写真撮り忘れたけど、歯ブラシホルダーも☆
自分で買うには後回しになっちゃうけど
買ってもらえたら生活が素敵になるものばかり!!

おねーちゃーん!
ありがとう☆☆


そしてランチは自然食の食べ放題のお店に。
気持ちいいほどパクパク食べる姉。
幸せそう〜。
食べ放題のお店って、「食べたい!」って思う料理が少ないことが多いけど
このお店はヘルシーでしかも私好みな料理が多くて、大満足!




相変わらず、超楽しいデートでした〜。
あさっての火曜日も遊ぶ予定〜。
姉ラブすぎ。。
ぷぷぷ。


最後にスマイルショット。