姉妹デート☆カフェと買い物☆

卓球終わりに姉が調べてくれたカフェへ。

とにかく寒かったので暖かくてコーヒーの香り漂うカフェへ避難。


スイーツが食べたくてこのカフェを選んだらしい姉はチーズケーキとカフェラテ。

特にスイーツは欲しくなくて炭酸が飲みたかった私はクリームソーダ
普通の炭酸ジュースがなくて、唯一味が想像できるクリームソーダに。
あとはつまむ用のポテト。


で!!
運ばれてきたクリームソーダがこちら!

いやいやいやいや!!
なんならメロンソーダが飲みたかっただけやのに。。
アイス3つって。。

もう、、姉と大爆笑!!
一番笑ったの、ここでした。

もちろんジュースだけ飲んで、アイスは2個ほど残してしまった。。

でも面白かったからいいよね、と姉とうなずき合う。(笑)


ヒカリエに移動してショッピング♪
姉の誕生日プレゼントを一緒に選んで、ちょうちょの箸置きセットを買ってあげる。

あと友達へのギフトも選び、姪っこたちにもクリスマスプレゼントとして本を買ってあげる予定にしてたので、

姉に代理で買ってもらうことにして、お金だけ渡す。
(お店の隅っこで姉にお金渡してて、カツアゲされてる気分だった。笑)


あー、楽しかった☆
来月はどこいこー?(≧∇≦)