ありがたや〜

トトロと結婚して良かったと思うこと。
(いきなりうざい出だしですんません)


今日みたいにトトロは休養日で
パジャマでのんびりしてるのに


「お米がもうないから一緒に買い物に行ってほしい〜」


と言うと、


「いいよ〜」


って協力してくれるところ。


トトロがどれだけ疲れてるかもわかってるつもりだし
買い物のためだけにわざわざ着替えて、外に出るの
意外に結構、、億劫だったりするのだけど
嫌な顔せずに一緒に行ってくれた〜。


いつも私だけでお米を買う時は重いから
2キロのお米を買うけど、ソッコーでなくなる。。
私たちはお酒を飲まない分、お米大好きなので。


今日はトトロが一緒だったから5キロ買いました〜☆
ありがとうありがとう〜。

些細なことだけど、こういうところで感謝を忘れちゃイカンね。

そんなトトロは晩ごはんを食べたあと
近くのファミレスに勉強(仕事)しに行きました〜。
本当にえらい!!
頭が下がります〜。