ハワイ〜4日目〜

4日目は早起きして(6時)、おなじみのJTBラウンジで朝ごはんを食べて
本日のメインイベント、スキューバボブへ。


水中バイクで海底を散歩するというもの。


このスキューバボブ・・・

すごい・・・

大変なことになった。。。(笑)


トトロが船酔いして、スキューバボブどころではなかった〜。
すごく気持ち悪かったらしい。
それでもなんとか水中バイクで潜ったけど、耳が痛かったらしい〜。
ひぃぃぃぃ〜。かわいそう・・・。


トトロいわく・・・「地獄の3時間」・・・。。。

でも、ウミガメがかなり近くにいたり、キレーな魚がたくさんいたりで
楽しい面もありました〜。(私だけ?)


とにかくホテルに帰って、心からほっとして少し休む。
トトロは食欲がないみたいで、私はケンタッキーを食べる。

15時半からハワイアングラスエッチング
グラスに自分たちで模様をつけるというもの。
日本人カップルが何組か一緒にやってたんだけど
その中の一人の女性がよくしゃべる。すごいしゃべる。
しかもしゃべり方がユッキーナにそっくり!!
トトロも同じことを思ってたみたい。
(その後、アラモアナセンターで偶然そのカップルを見つけ「あ、ユッキーナ」と呟いた私たち)


グラスは綺麗にできた〜!
いい記念になった☆


18時からモアナのビーチハウスレストランでディナー☆
今回の旅行で一番の贅沢ディナー。
でもJTBから100ドル分のチケットをプレゼントされていたので
自分たちで払ったのは43ドルくらい。
わーあい。


ウェイターの「ダグラス」がすごく親切にしてくれた〜!
カプレーゼとまぐろタルタルとステーキを頼んで二人でシェアするつもりだったけど
全部、半分にして一人づつ綺麗にお皿に盛りつけてくれた〜!
なんて素敵な心遣い〜。
高級店では普通なの?
でも、料理も全部美味しくて、すごく素敵な時間でした〜。

20時に部屋に戻って、23時まで爆睡〜。

そして24時からABCストアでお土産を大量買い&パッキング。

最後の夜です〜。