ハワイ〜最終日〜

とうとうお別れの日〜!!

またまたJTBで朝ごはんを食べて、まずはDFSへ。
お土産を買って、ホテルに戻ってパッキングして
チェックアウト。

スーツケースはJTBの人がホテルまで取りに来てくれるらしく
最終日も手ぶらで遊べました〜。


アラモアナセンターに行ってお買い物〜。
前に来た時に目をつけてたカバンを買いました!
ハワイなのにモコモコファーの冬バッグ。

同じ店でトトロは靴を吟味中。
結局、2足もお買い上げ〜!!
ハワイで3足も靴を買ったトトロ。しばらく靴には困らない。


そしてランチを食べて、ハイアットまで戻って
シャトルバスで空港へ〜。


本当に楽しかった新婚旅行!!
キューバボブがなければ最高だったけど(笑)
それでも100点の旅行でした〜☆
旅行中はトトロがすごいキッチリしてて驚き!!
私より早寝早起きでダラダラすることがなかったし
お金の管理もパスポートの管理も全てお任せ!!
私はほぼ手ぶらでついていくだけで良かったので
ラクチンでした〜☆


ありがとぅ〜!!!