2011-10-31から1日間の記事一覧

ハワイ〜最終日〜

とうとうお別れの日〜!! またまたJTBで朝ごはんを食べて、まずはDFSへ。 お土産を買って、ホテルに戻ってパッキングして チェックアウト。 スーツケースはJTBの人がホテルまで取りに来てくれるらしく 最終日も手ぶらで遊べました〜。 アラモアナセンターに…

ハワイ〜4日目〜

4日目は早起きして(6時)、おなじみのJTBラウンジで朝ごはんを食べて 本日のメインイベント、スキューバボブへ。 水中バイクで海底を散歩するというもの。 このスキューバボブ・・・ すごい・・・ 大変なことになった。。。(笑) トトロが船酔いして、スキュ…

只今

白菜と豚バラのミルフィーユ蒸しを蒸しています。 寒い季節には大好きなメニュー。 今日は中華街でランチを食べて、 焼きショウロンポウの有名なお店でショウロンボウを食べて みなとみらいに移動しました〜。 大好きなインテリアショップの「KEYUCA」のカフ…

横浜デート

今日は友達(妊婦ちゃん)と横浜デート。 中華街でランチする予定。 もともとは私が営業の仕事をしてた時に担当してたスタッフさんで、私が関東に来たすぐあとに結婚して関東へ〜。 もともと仲が良くて私が仕事を辞めるときに「私も結婚して関東行くわ〜」な…

保湿グッズ

今からの季節の必須アイテム。 ずっと愛用しているハダノミーも普通のタイプから濃い目にチェンジ。 トトロも一緒にハダノミー愛用。