只今

白菜と豚バラのミルフィーユ蒸しを蒸しています。
寒い季節には大好きなメニュー。


今日は中華街でランチを食べて、
焼きショウロンポウの有名なお店でショウロンボウを食べて
みなとみらいに移動しました〜。


大好きなインテリアショップの「KEYUCA」のカフェでお茶して
久しぶりにケーキも食べました〜。
うひひ〜。


毎年、寒い季節になるとショートバンツにタイツのスタイルが多いのだけど
去年のタイツを出してみると80%が伝線していたり穴があいてたりして
使いものになりませんでした〜。
テキトーに保存しているからこういうことになるのね〜。


ということで、今日3足買いました〜。
リブのタイツを3色。

靴屋さんに行って、色々見る。
二人とも「ぺたんこでニーハイブーツが欲しい」と思ってたので見る。
買わなかったけど5000円以内のブーツがあったりで盛り上がる。


そういえば今日ハロウィン・・・と言いながら
関係ないけどクリスピークリームドーナツをお土産に買って
バイバイしました〜。
主婦どうしなので早めの16時解散。


帰りにドラッグストアに寄りたかったけど
財布を見たら1000円しか入ってなかったよう。。
わーお。。
1000円はスーパーで使いました〜。
ドラッグストアはまた明日。